※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
その他の疑問

明日友達がワクチン接種しに行きます友達は一人暮らしなので、なにかご…

明日友達がワクチン接種しに行きます

友達は一人暮らしなので、なにかご飯とか作ってあげようかなと思ってるのですが、何がいいですかね。
やっといた方がいいものとかありますか?

コメント

㉑

主様はお優しい方ですね(*^^*)
私は2回接種済みでの経験ですが
普段飲んでいる痛み止めなど
私の場合にはなりますが、熱が出たので、食べやすい物とかいいと思います😳うどんとかですかね?ゼリーとか、アイスとか私はいいと思います🙆‍♀️

• honey🍯

honey🍯

少ない友達のなかで大事にしてる友達なので何か出来ることは無いかなって思って💦
    痛み止めと、解熱剤、食べやすいもの買っていきます😊
    ありがとうございます✨

• 9月1日
いまちゃん

そのお友達からご飯作ってって頼まれてるなら何が食べたいか直接聞きます😀

頼まれてないなら、こんなご時世だしぶっちゃけ子供じゃないんだからいいよ別に💦って思います😅

副反応で高熱出たりして動けなくなった時にはじめて
コンビニとかで飲み物とか、ゼリーとか口にできそうな物買ってきてくれる感じの距離感が良いかなと思いました😌

• honey🍯

honey🍯

その方が作った後とかに食べれないって言われてもってなるよりいいですね✨
    食べやすいものですね😄
    ありがとうございます✨

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

明日中に具合が悪くなる可能性もあるので、食べやすいうどんとかいいかなと思いました🙋私なら親子丼とか作ります!
大体接種翌日まで体調崩す人もいるみたいなので、翌日分までの食事や飲み物もあると助かるかもですね💡

るいん

わたしは1回目はそんなに副反応でませんでしたが、2回目は地獄でした。

解熱剤、ポカリ、ゼリー必須でした。
食欲ないし、ご飯あっためるのもしんどいし、ずっと横になってました。