※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

痰がらみの咳って長引きますよね?それでも普通に遊びに行ったりしますか…

痰がらみの咳って長引きますよね?

それでも普通に遊びに行ったりしますか?外遊びとか。
痰がらの咳はどうしたら治りますかね?

コメント

ちょこ

長引きますね〜😣
保育園に通ってるので特に休むことはせず通わせてます!

前回は早めに病院に行って薬をもらった方が、熱とか出ず悪化しないで治りました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長引きますよね💦
    痰がらみの咳が治るまで何って言ってたら幼稚園やどこか遊びにも行けませんよね💦

うちの子も今痰が出しやすくする為のお薬をもらってのんでいます。
    悪化はしないけど長引く😅

• 3時間前
抹茶

長いです😅今も1週間以上、痰がらみの咳してます😅

激しく咳き込んでないなら、遊びに行ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は薬飲んでいても痰がらみの咳は落ち着きません💦
    遊ぶと咳き込み酷くなってきたりはあるんですけど、気にしてたら遊べないですね💦

お友達と遊ぶ時で痰がらみの咳出る時は私の手で子供の口を押さえて他の子には咳かからないようにはしてます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子1ヶ月以上してます🥺
ほんと長引きますよね😱
幼稚園行ってるので、ショッピングセンターや公園などは行ってます!
けど友達のお家とかは避けてます💦
幼稚園は色んな子が咳してますが、友達のお家となるとうちの子のが移ったとか思われるのが嫌なので🥺