※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8c
お仕事

赤ちゃん用品を作りフリマで販売中。デニム系アイテムに挑戦したいが競合多く、方向性に悩んでいる。手芸が好きで色々作りたいが、迷っている。一貫性を保つべきか悩んでいる。

お世話になっております💦

少し前にも質問をした者です

今、生後5ヶ月の赤ちゃんを子育てしながら空いた時間でハンドメイドでスタイや抱っこ紐カバー等作ってフリマに出品しております

こちらにてアドバイスを頂き、2~3点売れました!

あれこれ、試行錯誤しながら柄も工夫しながら作っていますが、デニム系のダブルガーゼで作ったベビー用品を作っていこうと思ったのですが、ライバルも多く、目にもとまりません💦

また、元々手芸は好きで作りたい物が沢山あります💦
刺繍にも挑戦したいし、デニム系のポーチやベビー用品も作りたいんです💦

色んな方のYouTubeやインスタを見てると自分がどうしたいのか分からなくなってきてしまい。

お小遣い程度またはそれ以上頑張りたいのですが、路線をあまりコロコロ替えない方がいいのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

系統が似ているならアリだと思います(^^)
メルカリ販売で結構作品があるなら(作る予定なら)ハッシュタグ付けて種類別にすると見やすいかもです!

• 8c

8c

コメントありがとうございます♥️
    スタイは売れてないだけで、10枚くらいあるんです😭
    同じ種類系のが2枚くらいです
    ハッシュタグは商品名や説明のところに付けたら良いですか?💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです〇
    商品説明文の最後辺りに
    例えば、、
    #○○○スタイ
    #○○○ポーチ

などで○○○には自分のショップ名があるなら入れたりして、
    ここから飛べます✩
    など書くと良いかなと思います(^^)

• 9月1日
  • 8c

8c

コメントくださったのにお返事遅くなり、すみません💦

なるほどですね〰️!
    そんな風にしていくと見てくださる方増えるかもですよね!!
    アナログですが、頑張ります!!
    ありがとうございます♥️

• 9月4日