※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
子育て・グッズ

マキシコシのこのチャイルドシート使ってる方いますか‼️?

マキシコシのこのチャイルドシート使ってる方いますか‼️?

コメント

♡りい♡

使い勝手おしえてほしいです

ママリ

シートベルトで止める形ですか?

• ♡りい♡

♡りい♡

よくわかんないんです😭😭

• 9月1日
  • ♡りい♡

♡りい♡

うしろはこんなんです

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

私も使ってますがこれが別売りで売ってるんですが少しお値段しますがベビーカーにも良くするならオススメします。上に乗せるだけで勝手に固定してくれます。

• 9月1日
  • ♡りい♡

♡りい♡

なるほど!!別売りでこんなのが売ってるんですね🤭ありがとうございました!

• 9月1日
ママリ

専用の無しでシートベルトでしたらこんな感じです。分かりにくいですかね🥲

私は自分の車にこれで旦那の車に乗せる時シートベルトにしてます☺️

• ♡りい♡

♡りい♡

専用のナシで使っても全然使い勝手問題なしですか?!🤔🤔でも、1歳までですよね??

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

少し面倒ですがなしでもいいと思います!
    私は専用の使っちゃってるので旦那の車の時は面倒だなと思ってしまいます。
    ベビーカーでも使う感じですか??

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

確か15ヶ月まででした!
    マキシコシの1歳からのやつを買えば今ある専用ので付けれるのでそれを買う予定です!!

ちょっとしか使えないので勿体ないかなとはじめ思いましたがもうすごい楽で!!ご飯の時シートごと持っていけますし寝てたら起こさずに家に移動できるしですごい便利でした。はじめだけ、、、
    でもやっぱり重くなるにつれて乗せながらの移動はきつくなります😢

• 9月2日
  • ♡りい♡

♡りい♡

ベビーカーでは、使わないです!!
    なるほど!
    私も持ち運び出来るチャイルドシート探してたのですがやっぱり重くなるにつれ大変になりますしほんと小さい時だけですよね😭

• 9月2日
  • ♡りい♡

♡りい♡

ちなみに1歳からの専用のやつってどんなのですか??

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ベビーカーで使わないんでしたら少しの間だけですし専用の買わずにシートベルトでいいと思います!!
    座れるようになったらテーブルチェアとか使い始めますし少しの間だけですもんね持ち運ぶの!

ごめんなさい!説明下手で!専用のはシートベルトじゃないやつのさっき写真送ったやつで1歳からのチャイルドシートもそれにはめるだけで良くてシートベル入らないよって感じのやつです🥲
    でもマキシコシじゃ無ければチャイルドシート自体に車にかちゃんってやるやつが付いてるやつありますよね!(笑)

• 9月2日