※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義実家との関係が悩み。初孫フィーバーでうるさい。コロナで帰省できずイライラ。ガルガル期克服方法を教えてください。

ガルガル期についてです。
もうガルガル期でもないかもですが
産後2年近く経つのにまだ義実家の方々に
娘が触れられるのが嫌です。
初孫フィーバーがすごくて、介入や
アドバイスがしつこくて、
うちの子 と言われてから産後から
苦手になってしまいました💦
旦那の地元に来たので
数ヶ月に一回顔出してます。
嫁としては孫もあまり渡してこない
嫌な嫁かもしれませんが
私からすると
コロナで自分の地元に帰れないモヤモヤで
余計イライラしてしまいます😭

ガルガル期克服する方法を教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

私も未だにガルガルしてます…。
ガルガル期が続いてるというか、ガルガル期にされたことで義両親が苦手になってしまっただけなのかなって思います😞
時間が解決してくれると思っていたのですが未だ全然子供に会わせたいと思えません。
でも会う頻度や距離を置いたら少しマシになったかなぁとは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後の経過時間同じくらいですね!
    距離置くのが1番ですね😭
    周りに同じ境遇の方がいないので嬉しいです!

    私はほんとにたまーーにしか
    会ってないのに改善しません😭

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんといつ終わるんですかね〜😅
    私も周りに同じような人がいなくてリアルでは相談できないし…ストレス溜まりますよね💦
    うちは二世帯同居からの同居解消なのでまだマシになったと思うだけかも知れないです😂
    出来れば1年に1回とかがいいですよね〜🤣

    • 9月2日