※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です、、、旦那から相談なんだけど前の会社の飲み会に行ってきてい…

愚痴です、、、

旦那から相談なんだけど前の会社の飲み会に行ってきていいかと聞かれました。
その会社に勤めてた時女性問題で旦那と揉め、とても嫌な思いをしました。最後に揉めた時にも金輪際一切その会社関係の事には行かないでと言い、分かったと言われました。
今回の飲み会にはその女性は来ないことLINEも見せるよと言われましたがどうもいい気分になれず、嫌だと言ったらいつまで引きずるのダサと言われました。

意味が分かりません。まずこのご時世に飲み会するのも信じられないし、前にもう行かないでと言ったこともその場では分かったと言わないと納得しなかっただろとあほらしい事言ってきました。

私が間違っているんですかね

コメント

kanakan

分かったっていってるんだから責任持って約束守れよ旦那😑って感じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとですよね、、、腹立ちます

• 9月1日
空色のーと

間違ってないです。
あの時に約束したことを平気で破ろうとするあなたの方がダサ。
都合悪くなるとそうやって反省より私を悪者にするの?って感じですね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ホント悪者にされた気分です😭共感して頂けて心救われました。

• 9月1日
らら

異性関係でやらかしたやつに人権はないです!
ママリさんは間違ってないというか当然の感情だと思います💦

いいよ、でもその代わり約束守れない人とはこの先もやってけないから考えさせてもらうわって私なら言っちゃうかもしれないです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    共感して頂けて心救われました😭

• 9月1日
ママ

口約束だったって事ですね。
反省していないのかなって思ってしまいました。
ショックです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと腹立たしいです、、😔

• 9月1日
ぽんたろう

いやいやー
ダサいのはどっち?って感じですね😇
自分の欲求だけで動いているあなたがダサいですって言いたいです。

その場で分かったと言わないと納得しなかっただろって、全く反省してないじゃないですか!
腹たちますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!!!
    ありがとうございます😭

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

いやダサいの意味がわからんし行かせませんね。てかこのご時世に飲み会とかふざけんな!と言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとこのご時世に!って感じですよね、、、
    私が住んでいる東北ではコロナ少ないとはいえ、常識的におかしいですよね!その飲み会しよーとしてる会社もわけわかりません!

• 9月1日
クロちゃん

めっちゃうちと状況似てます😭
うちの旦那も不貞行為は見つけられなかったものの、親密になった女性が、前の職場にいました。
このことで何度も喧嘩をし、何とか再構築しましたが、その職場の人の送別会があるか、行って良い?とか聞かれて、「いいよ」と言いつつ流石に不機嫌になりました。
その時は逆ギレ気味に「もうそんなんだったら断るから良いよ」と言って行かなかったのですが…
私が嫌がること分かってて行ってよいか?と聞くのもデリカシーないし、そこでキレるのも意味わからないし、本当ムカつきますよね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にてますね😭
    ほんと腹立たしいです!!!!その逆ギレ気味に言われるのわかります!!!は?って感じですよね🥱

• 9月1日
まりぞー

そんな事があって上から目線のいつまで引きづってるのダサ。は有り得ない。

なんなら、よくもまぁ平気でなかった事にできるよね。約束したよねー。来る来ない関係なく金輪際関わるなって言って分かったって言ったよねー。

した方は平気でもされた側は無理です✋

…てゆーか、納得しなかっただろって当たり前だろ。
寝言は寝て言えって言ってやって下さい。

私の旦那なら(多分 そんな事しないですが)ビンタではなく掌底くらわしてますよ😇

その女来ないってもそう言わないと納得しないだろ。って言われかねないので怒ろうがいじけようが何言われようが、黙って約束守っとけって感じです。

ママリさん何も間違ってないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前がダサって感じですよねほんと。
    ほんとにムカつきます。土曜日飲み会なんですが顔出しだけいくわーとか言われそうでまじで無理です。
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 9月1日
  • まりぞー

まりぞー

うーん😓
    女絡みの問題は今までないですが、してほしくない事やなんか話し合いでの温度差(こちらが真剣なのに向こうが適当とか)感じたりしてすぐとぼけたりする旦那なのでそういうのに関しては○○したらビンタするからね🥺って軽く脅してます😂

どーぞー♡
    私 子供連れて家出しまーす😒っていじけてみたりもします 笑

もうはっきりダメです。約束しました。ダサいとかじゃなくてその1件許せてないから無理です✋しっかり考えた上で行くか行かないか自分で決めて。

って言うしかないのかなー…💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

maaa.iさんならこの状況で顔出しすらok出しませんか?
    なんかイライラされるの嫌で顔出しくらいOKしなきゃなのかなって思う自分もいます、、、

• 9月1日
  • まりぞー

まりぞー

自分に置き換えて考えた時に
    私だったら顔出しすら行かせないです😇
    それだけの事があったからここに投稿して客観的に見て欲しかったんだと思ってるので…。

イライラされたところで

いや、イライラするのも違うよね??ねぇ??ねぇ!!
    あなたが自分でそれほどの事をしたから金輪際関わらないでと言ったのに納得しないから分かったと言うしかなかったとか言われても知ったこっちゃないわ(💢'ω')
    なんでやられた方がモヤモヤしながらも顔出しだけなら…つって送り出さなきゃいけないの??
    ねぇ!!なんで??

って論破します😦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖
    その言葉使わせていただきます!!笑
    あー言えばこー言うでかなり上から圧かけられるので負けずに言ってやりたいと思います😭

• 9月1日
  • まりぞー

まりぞー

参考になればぜひ♡

頑張ってください💪

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

その原因を作ったのは旦那なんだから、反対するの当たり前。
女性がこないからいいとかでないんですよね。約束を守れるか守れないかなんですよね。
逆にいつまで引きずらせるの?ダサってこっちが言いたいぐらいですよね😤