※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で洋服に悩んでいます。身長153センチ、55キロの体型でLLサイズが合わず、お腹が出てきたため会社用の服に困っています。小さめでお腹が出ている方、どんな服を着ていますか?

マタニティ服について
現在、妊娠7ヶ月ですが、既にお腹がかなり出て来ており、足の爪を切るのも一苦労なくらいです。身長153センチ、妊娠前の体重が55キロで、もともとぽっちゃりではありますが、身長が低いので、LLサイズを着ると、首もとが大きくあいたり、長くてだらしなく見えてしまいます。家ではユニクロのワンピースLサイズですが、会社はきっちり目の服なので、着ていける洋服がなくなってきました。
小さめで、お腹が出てきた妊婦さん、洋服はどんなのを着ていますか?またどこで買われていますか?

コメント

おうmama

私も144cmでぽっちゃり?
いや、デブ?🤔笑
な方ですがSHOPLISTで買ったワンピースや大きめのTシャツにスパッツスタイル
その他はINGNIが多いですかね〜(^^)

INGNIは意外と大きめな服があるのでは私はお気に入りです😊

• なな

なな

コメントありがとうございます。
    INGNIは全く見てなかったです!参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 9月2日