※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが0歳児クラスで人気だと知った女性。赤ちゃんは人気者で、保育園では大事にされていることに驚きました。

赤ちゃんって0歳児クラスで人気なんですね。
ねんね期の子はずっとベッドにいるものだと思い込んでました

保育士さんが様子伺いながらや抱っこされながら遊んでるのかと思いきや

上の子の風邪がうつり久しぶに登園だったのですが連絡帳で大きい子達がおもちゃを持ちきれないくらい運んできたりいい子いい子いっぱいされてましたって書いてあって
以外にも赤ちゃんって人気なんだと思って🤣🤣

コメント

はな💄

うちもクラスで一番月齢が
低いからか一つ上のクラスの
子がすごい可愛がってくれて
いるみたいでおもちゃ
どうぞってしてくれていました
次男くんの笑顔でみんな
笑顔になっていました
など書かれます😊

赤ちゃん人気だなぁ〜
なんて思っています😀
クラスで歩けないのは
うちの子だけなので
余計赤ちゃん目立つの
かもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のこのクラスも0歳児は6人だけで2月生まれなので1番小さいです。次くらいの子はもうハイハイしてつかまり出ししてました🤣

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂
大規模保育園、園内で1番下らしいのですが赤ちゃんから赤ちゃん扱いされて可愛がられてます😂
朝送りいくとやっとくらいに歩ける程度の子に、長座布団みたいな所ぽんぽんされて「ねんねここだよ!」とされたり、いい子いい子されたり🤣💦

知らない3、4歳児くらいの子には「赤ちゃんって可愛いんだねー」って言われたり😂

mii

うちの子は0歳児クラスの時に早生まれの子や1学年下の子もいたので(0歳児クラスを2回やる子)をギューしたりいい子いい子してますって連絡帳に書いてあったので、同じクラスの中でも赤ちゃんは人気なんだと思います☺️

NAO

お兄ちゃんお姉ちゃんだけではなく保育士さんからも人気です。6ヶ月から通えるとこで月齢も1番下で通ってましたが可愛がってもらえますよね😍