※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近娘が良く頭を掻いて痒いと言います。何かおすすめのシャンプーはあ…

最近娘が良く頭を掻いて痒いと言います。

何かおすすめのシャンプーはありますか?^_^

ちなみにこちらのシャンプーも気になっており
使用感、匂いなど教えていただけますと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

このシャンプーはわからないですすいません💦
オクトの薬用シャンプーおすすめです!匂いもいい匂いでフケや痒みを抑えてくれます!
普通にフケや痒みが無くても使いたいと思ったくらいいい匂いでした😂

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

これ、出産祝いでいただいて使ってました!
いい匂いで私は好きでした✨✨
ただ、乳児から使えるぶん、洗浄力はちょっと弱かった気がします💦
お子さんが痒がっているのであれば、一度皮膚科で診てもらうのもいいかなと思います!

皮膚科で頭皮のローション出してもらいました🧴シャンプーはキュレルに変えてからあまり痒がりません😃

はじめてのママリ🔰

ジャンプーじゃなくて申し訳ないのですが、痒がってる時にアベンヌのスプレーを頭にシューっとすると気持ちいいみたいでした。鎮静作用があるから効くかもって薬剤師さんに勧められて買いました!

そのシャンプーお祝いでいただいて使ってました!
めちゃくちゃめちゃくちゃいい匂いだし、息子は毛量が少なめなのか、洗浄力とかは何も問題なく使えました🧸
洗ったあとも頭いい匂いで寝る時癒されてました笑
痒いのしんどいですね💦
早く良くなりますように😭