※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

子供がワガママで泣き叫ぶとイライラしてしまい、出て行くと言ってしまうことがあります。子供と上手に向き合う方法を教えてください。

今日は一日片頭痛で頭が痛く、娘と遊べなくて夕方から娘がワガママいったり泣き喚いたりして更にしんどくなって泣き止まないのなら出て行くよと言ってしまいました😢

最近ワガママ言う日が多くなり、泣き叫んだりされると最初は優しく言うのですが、もう止まらないと思うと違う部屋に私が逃げたりしてしまいます、、

とにかく泣き叫ばれたりした時に最初は優しく対処できても治らないとわたしもいらいらしてしまいます、、

機嫌が良い時はいい子だし仲良しです🙇‍♀️

イライラせずに子供と向き合える方法アドバイスくれたら嬉しいです😢😢出て行くなんてほんとに言いたくないし、大好きなのに最悪😢😢😢😢

コメント

はれ

私も今日はずっと
偏頭痛でした😣
いまもです😭

お互いお疲れ様です😭

レンコンバター

わたしも頭痛ひどいです。

痛い時は優しくなれないです。そんな人がいたら神です。

ゆっくり休んでくださいね🥰