※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産で星総合病院にお世話になるのですが、入院時に病院側で準備してもらえる物はありましたか?

出産で星総合病院にお世話になるのですが、入院時に病院側で準備してもらえる物はありましたか?

コメント

ぴ

準備とはどういうものですか?
産まれる子の物なのか
自分の物なのか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真に記載されているものは準備しました。助産師さんには記載されてるもの以外で準備するものは特にないと言われたのですが、自分の母乳パットやナプキン、赤ちゃんのお世話セット等の記載がない事に気付き、少し心配になり質問させていただきました💦

• 9月2日
nana

2月に星で出産した者です!
赤ちゃんのオムツやおしりふき、洋服は全て病院で準備してくれています!オムツも足りなくなれば追加できますが退院まで足りると思います!母乳パッドやナプキンは自分で準備して持っていきました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのものはほとんど必要ないんですね😊
    回答していただきありがとうございます✨助かりました!

• 9月3日