※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父が息子を可愛がってくれるのはありがたいんですが、抱っこして2人で…

義父が息子を可愛がってくれるのはありがたいんですが、抱っこして2人で散歩行きたがったり、こういうとこが自分に似てるなぁ〜と話したりするのがなんか嫌で…😅
いま義実家に里帰り中で毎日会います。
最初は息子も嫌がってたんですが、最近仲良くなり始めて私も断りにくいので黙ってます、、別に嫌がらせされたわけでもないしとても良くしてくれてるのにこんなふうに思うのって心狭いですかね😂 なんか…生理的にっていうか、、独占欲強いですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そるが普通の反応だと私は思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😂同じ感覚の方いてよかったです、、わたし心狭いのかなーって思いました😅

• 9月1日
もな💅🏻

私は気になりませんが、そういうの気になる人多いですよね。
似てる〜とかは旦那さんの息子さんでもあるし、受け入れるしかないのでは?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にならないのうらやましいです😭

• 9月1日
さき

似てるなぁって言われるのめっちゃ嫌です😨💦
私の義母もここは私に似たのかなー?とか言ってきますが、イラッとします😅
似てないし、子供みんなそんな感じだしって心の中で思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ人いてよかったです💦
    最初はなんとも思わなかったんですけど、毎日聞いてるうちになんか嫌になっちゃって…😅

• 9月1日

私も嫌ですね。
遊んでくれるのはありがたいけど、、、外には連れ出さないで欲しいです😣
とっさに動けないだろうし😑💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、見えないとこに行っちゃうのがなんか怖くて💦今まで自分がそう感じるタイプと思ってなかったんですけど、あぁなんか嫌なんだなって気づいた感じです😫

• 9月1日
結優

お散歩に連れ出してくれたことはないけど、連れ出してくれるなら喜んでお願いしちゃいます😂

血の繋がった孫だから似てるところがあって当たり前だと思うし、孫が自分に似てるのは可愛くて仕方ないんでしょうね😄

うちは旦那の実家にお泊まりに行ったら、子どもは先に起きて行って、ばぁばと遊んでますよ。

じぃじは基本、仕事で居なかったり、出掛けて行っちゃうし、家に居ても仕事の電話がジャンジャン掛かってくるからなかなかゆっくりできなくて😥

もっとじぃじとの時間もできたらなぁってむしろ思ってるくらいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも最初は喜んでお願いしようという感じだったんですが…毎日溺愛しているのを見ているとだんだんこんな感じになっちゃって😅たまにならいいのかなーって感じです😫

• 9月1日
3kids♡

ガルガル期?😂
妊婦さんでホルモンの影響もあり?な感じもします(^^)

私は今もありますよ😂笑笑
義父と同居ですが毎日嫌です笑笑

連れてくのは無いですが連れてこうとするとやめてと行っちゃいます😂笑笑

心狭くないと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガルガル期やっぱありますかね?!
    最初はなんとも思わなかったし、こんなに可愛がってもらえて幸せだなーってだけだったんですけど、、だんだん嫌になっちゃって😅
    同居だとほんと大変ですよね😭
    毎日お疲れ様です!!

• 9月1日