※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で後期つわりの症状が出ています。食欲減退やお腹の張りがあり、皆さんの経験談を聞きたいです。

妊娠35週に入りました。
一昨日くらいから、初期のつわりのような気持ち悪さがあり、
後期つわり!?😨と思っています、、、。
後期つわりってこれくらいの週数から始まることあるんでしょうか?😭
スーパーに行ってお惣菜コーナーにあまり長居できなかったのも
初期のつわりの頃と同じで、思い出してしまって余計に気持ち悪くなってます、、、。
食欲も出ず、数日前までは甘い物欲など食べたいものいっぱいあったのに、パタンとなくなってしまいました😢
また、お腹の張りも同じく一昨日くらいから頻繁で、
痛みはないため横になったりして様子を見ていますが、
それもお産に向けて赤ちゃんが準備しているからなんでしょうか??😓
皆さんの経験談お聞かせください😭😭

コメント

もな👠

私も後期に入ってから胃もたれする日々です😭
最近は少し収まりましたけど💦
出産までもうすぐですし、数週間で収めることがほとんどだと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産までの辛抱だと思うともう少しですもんね😢💦
    辛いですが、何とかやり過ごして乗り切れるように頑張ります😭✨

    • 9月2日