※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セリアのペットボトルキャップを買ったんですが、サントリーの天然水の…

セリアのペットボトルキャップを買ったんですが、サントリーの天然水のペットボトルにはまりませんでした😰これってペットボトルキャップを買い直した方がいいのか、サントリー天然水がダメだったのかどっちなんでしょうか?💦😣
よく見たら説明書きにはペットボトルのネジ部が白・色付きのペットボトルは装着できますって書いてあるんですけどどんな飲み物だと大丈夫ですかね...😭あんまり色気にしたことなかったので💦分かる方いましたら教えてください😭

コメント

みかん🍊

天然水がダメだったんだと思います…💦
私も何回か同じ経験した事ありますが、飲み口が短すぎるものはハマらなかったと思います😓
試しに他の飲み物でやってみて、それでもダメだった時はペットボトルキャップだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに調べてみると天然水だとハマらないって書いてありますね💦飲み口の大きさとか気にしたことなかったです😭💦他の飲み物でやってみます!☺️

• 9月1日
こまめ

いろはすの水のペットボトルはどうですか?
娘がまだ小さい時にストロー付きのペットボトルキャップ買った時に天然水で失敗して、いろはす買った記憶があるんですがたしか、いろはすの飲み口部分は天然水より小さかった気がします!
ダメだったらごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろはすですか!😊教えてくださってありがとうございます!😭✨明日いろはすで試してみます☀️😆

• 9月1日