※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児に疲れてしまいました。コロナ自粛中は比較することもなく良かったけど、外出したら子どもの態度に驚き、焦りを感じました。

誰かお暇な人!優しく聞いてほしいです😂
育児につかれましたーー
子育てにつかれましたーー

コロナでつまらないけど、引きこもって過ごしてます。
昨日、久しぶりに外出たら、言うこと聞かない。
家の中では、いつもよい子だなと思ってたから
驚くし嫌になるし恥ずかしいし、ちなみに友達の子も他の子もよい子にしてた。
全然成長してないなーって急に焦ってきた。
家で自粛してる時は、比べることもなかったから良かった‼️‼️嫌な気分‼️‼️

コメント

ままり

分かりますー!!
私も育児疲れました!投げ出したい!!!笑

今日は無理すぎて上の子を一時保育にぶち込んだ!迎えに行くのやだ!!!!!そんな感じです🤣🤣🤣

お互いおつかれさまです😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全てを無くしたい忘れたい。
    私も、やだやだ!!嫌い!!!そんな気分です😭

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も疲れるほど子育て真面目にしていませんが、疲れました!
篭りっぱなしも可哀想だと思って2人連れて買い物行きましたが、キャッキャ走り回られて店の中で怒って恥ずかしい思いして帰宅しました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一生引きこもってたいです。
    子育て失敗もう全て嫌になった。大げさだけど、そんな気分です😭
    外!って気合い入れてたから、落差が大きい。
    …疲れましたよね。

    • 9月1日