※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後からほんっとーに免疫力ありません。笑同じような方いますか?😂もう…

産後からほんっとーに免疫力ありません。笑
同じような方いますか?😂
もう参っちゃいました😂
6月にはころなにもかかりました。😔💧
それでいままた喉痛くなってきて寒気もあり。
産後、元気な日数のが少ないです🥲
親にも旦那にも迷惑ばっかりかけて😭😭
ころなになった時は両親、旦那にもうつしてしまい
幸いかからなかった弟は、濃厚接触者で元気なのに
1ヶ月無職で外にも出られず…。
だいぶ迷惑かけたんで、今のこの体調不良が
コロナだったらどうしようと考えすぎて
なんかさらに体調悪化してる気がします😔笑

産後からしょっちゅー風邪ひくって方いますか?💧
私ほとんど喉からくるんですけど…。
珊瑚ってこんなもんなんですかね💧💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰 

子供産む度に免疫力が低下してると実感しまくってます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これはなんでなのでしょうか😭疲れとかからなんですかね???🥲もう病院も行き飽きました。笑

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    2人目からもうこれデフォルトだなと思ってます😂
    3人目にして倒れて救急搬送されました😂

    • 9月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええええ倒れたんですか💦💦💦病気で、とかですか?😭

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    過労と言われました😮‍💨

    • 9月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お母さんって大変ですよね😔うちもいつか倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら生活してます🥲笑
    無理なさらないように😭😭😭

    • 9月1日