※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供が授乳をやめられず困っています。2歳までにやめたいが方法がわからず、経験者のアドバイスを求めています。

もうすぐ1歳11ヶ月になりますが、おっぱい大好き星人のためまだ授乳しております。

寝る前の授乳はやめられません。
バイバイしようか?と聞いても、怒って泣いて、何としてでもお乳を出します、、

2歳の誕生日までにはやめたいなーと思ってますがうまくいくのかな😭
このくらいまで授乳されてた方、どうやって辞められましたか?
アドバイス下さい〜🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

最近卒業しました🙋いきなりバイバイ言われました!!お母さんの方が悲しい、、、😭😭😭😭😭😭おっぱい星人だったのにいきなりいらなーい、キティちゃんと寝るーってキティに娘取られました。笑

賛否両論と思いますが子供が自ら離れるまでわたしはおっぱいあげたい派です😊

ままりん

1歳11ヶ月です🤚
うちもおっぱい大好き星人です😍
まーったく卒乳の気配ありません💦

義姉は2歳になったらバイバイね、と毎日言い続けて、実際2歳のお誕生日からスムーズに断乳できたそうですが😅

うちはとりあえず、本人が自分から納得してやめるのを待とうかなと思っています😅