※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

2歳の子供でも楽しめます。2時間ぐらいの滞在で、疲れてぐずることもありません。

アンパンマンミュージアムについて。
今月二歳の誕生日にアンパンマンミュージアムにいこうかなぁと思ってますが、2歳でも楽しめますか?
テレビでしか見たことがないため大きなアンパンマンをみたら、泣き出すんじゃない?とパパが言ってます。
アンパンマンには、はまってて、ミュージアムの動画を見せると喜んだりしてます。ミュージアム滞在時間って二時間じゃくでしょうか?二歳だと疲れてぐずりますか??

コメント

nii!

上の子の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きました🥰
レストランでお祝いしてケーキと写真撮ってもらって、めちゃくちゃ楽しそうでしたし嬉しそうで行って良かったなと思いました👏🏻
未だにその写真見て、喜んでます😂✨笑

• nii!

nii!

疲れてグズったりはなく、終始楽しそうでしたよ🥰

• 9月1日
  • ママりさん

ママりさん

そうなんですね☺️レストランでお祝い楽しそうですね!とても行きたくなりました❗(わたしが(笑))

• 9月1日

うちも2歳の時行きました!
すごい楽しそうでしたよ😊アンパンマン好きなら大はしゃぎだと思います!
アンパンマンにそんなに近寄れなかったのでうちの子は泣くことはなかったです😂
滞在時間は2時間半くらいでしたがはしゃぎすぎて最後疲れてましたね😅
そんなぐずらず車ですぐ寝ました笑

• ママりさん

ママりさん

二時間はんだと、朝一で行って遊んでご飯食べて帰ってくるって感じですかね!うちのこは結構びびりで、こないだアンパンマンのガチャでダダンダンがでたら、かなり泣いてたので実物の大きさにびっくりしないか少し楽しみです(笑)

• 9月1日

退会ユーザー

福岡のアンパンマンミュージアムでしたが、めちゃくちゃでっかいバイキンマンいたんですよね😂うちの子は喜んでましたけどびっくりしちゃうかも?でも他にも楽しいところたくさんあるのできっと大丈夫です😊

• 9月1日
  • ママりさん

ママりさん

うちは、名古屋ミュージアムなので動画で見ると少し古い感じなので新しいミュージアムのところが、羨ましいです!今から楽しみです♥️

• 9月1日
ゆんゆん

上の子、1歳11ヶ月の時に車で家族3人で福岡のアンパンマンミュージアムいきました😊
アンパンマンを見つけたら大はしゃぎでずっとニコニコでしたよ🎶泣いたりとか全くなくコキンちゃんやアンパンマンを追いかけ回してました😉
お昼ご飯もミュージアムで食べたので2時間以上は居たと思います🎶

• ママりさん

ママりさん

皆さん楽しく遊んでるんですね!安心しました!アンパンマンは小さいぬいぐるみくらいしかないので大きなアンパンマンを見せるのが楽しみです(笑)追いかけるとか可愛すぎますね☺️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

2歳の時に行きましたが、とても楽しんでくれてましたよ!!

みー

2歳と1歳半のときに
連れていきましたが
1歳半でも楽しんでましたよ😊
滞在時間は2時間限界です😂