※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

旦那は、お酒呑むとうるさいくらい絡んできます。酒癖悪いんです。酒癖…

旦那は、お酒呑むとうるさいくらい絡んできます。
酒癖悪いんです。酒癖悪くて結婚して半年過ぎたあたりから会社のストレスを家にまで持ってきて、はけぐちとして私の身体の露出してない部分に、つねる行為をしてくるようになり、、。+暴言を吐くようになりました。
それが酒を飲む度に。毎日。旦那が帰ってくる時間になると每日恐怖でした。
我慢の限界を越え、警察に通報。
1年くらい大人しくなったものの最近から、また言葉の暴言が始まり、さらに義母の酒癖悪さにも悩まされて、ダブルで嫌です。
今は、旦那が、暴れてます。
怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何故別れないんですか?

  • のぞみ

    のぞみ

    別れたくても別れられない理由があるからです。

    • 9月1日
ママ

大丈夫ですか?
エスカレートしたら大変です。
身の安全を確保した方がいいですよ!
実家や知り合いのところに避難はできませんか?

  • のぞみ

    のぞみ

    今から警察に行ってこようと思います。

    • 9月1日
  • ママ

    ママ

    生活安全課に行けばシェルターなどに繋いでくれるかもしれません。

    • 9月1日