※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排尿時と起立時に痛みを感じるのは何でしょうか?同じ経験をされた方いますか?

産後10日目です。会陰切開の傷を溶ける糸で縫ってもらいました、日々円座クッションにも座れない痛みと闘いながら過ごしています。ですが、別の部分も追加で痛みを感じるようになりました。それは排尿時の痛みです。排尿しようと思うと痛くて尿がなかなか出てきません。また同じ痛みは寝転んだ体制から立った時にも感じられます。
この痛みは何なのでしょうか。同じような経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いですよね😞
会陰切開の傷が痛んでそう感じるのかな?と思います
私も2週間くらいはずっと痛かったけどそれをすぎると痛みがなくなりました!
今は辛いですがあと少しできっと良くなりますよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ尿道の痛みは無くなりませんが、気長に待ちたいと思います😭😭ありがとうございます

• 9月14日
はじめて育児

1人目の時、溶ける糸で縫ってもらったんですが、痛くて抜糸してもらいました!
抜糸するとかなり楽でした!
抜糸自体はピッて感じで痛みはあんまりありませんでした。
排尿時の痛みは何なんですかね😔
膀胱炎になってるのかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱炎ではありませんでした。なんの痛みなのかわからずが一番嫌です😭😭気長に治るのを待ちたいと思います😭

• 9月14日