※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊娠・出産

1週間検診でNSTしました。少し張りがあったけど、NSTでは問題なし。子宮口は開いておらず、誘発剤で入院に変更。体重は減少し、約3000g。

1週間検診1回目でした
体重測定後に、NSTしました
30分くらい助産師さんと
話しながら出来て良かった🙋🏻‍♀️
少し張ってそうだったけど、
NSTではそんなに張ってないとのこと

噂の内心グリグリ
ふぅ〜 痛かった
早く終わってくれって感じだった😂
頑張ったからご褒美に 笑
痛みに弱い私でして…
びくドンのハンバーグ持ち帰った♡笑
おろしバーグがよかったのにメニューになくて
残念…

子宮口、全然開いてないって言われちゃった💧
指1本くらいかなって
13・14日に誘発剤で入院に変更
体重こないだより減ってたんだけど😳
3400gくらいいってるかなと思ったら
3024g→2860gくらいでした
もしかしたら、これより大きいかもしれないけど
って言われたけど3000gくらいなら安心😊

コメント

♡

プロフィール拝見されて貰ったら娘が産まれた日に陽性が出たみたいでなんか嬉しい気持ちになりました✨☺️
37週で内診グリグリって早いですねー😋
1人目の時内診グリグリされてその日に産まれました☺️✨

わたしもつわりが終わったらびくドンを食べるつもりで必死につわりと戦ってます😅

  • どなちゃん

    どなちゃん

    そうだったのですね!
    昨年妊娠したときも1月で
    戻ってきてくれた気がして
    嬉しかったです☺️

    早いんですか?!
    週数より少し大きめだったので
    来週、誘発剤で入院予定でしたが
    子宮口まったく開いておらず
    1週間先延ばしになりました

    つわり辛いですよね😭
    私も酷かったので、今ご飯自体が
    食べられることに感謝して過ごしてます
    頑張ってください💧

    • 9月1日