※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が飛行機ポーズをしてくれないので、お座りを覚えた後もするか心配です。可愛いポーズを写真に残したいと思っています。

飛行機ポーズしなかった子いますか?
5ヶ月の男の子です
体が大きいからか成長も早くて、
ズリバイ、お座りをもうしてますが
飛行機ポーズを見たことがありません😳
あのポーズが赤ちゃんらしくて可愛いので
写真におさめたい!と思っていますが
おすわりまで覚えちゃうと飛行機ポーズって
この先もすることないんでしょうか?😳
くだらない質問ですみません😂

コメント

ままりん

ズリバイしちゃってるならしないかもしれませんが、突如ブームがやってくるかもしれませんよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズリバイの前にやるものなんですね🤔飛行機ポーズ、可愛いのでブーム来て欲しいです🤣

    • 9月1日
deleted user

うちも色々早くて5ヶ月のうちからおすわりもはいはいもしてますが、飛行機ポーズはほとんどしなかったです😱
もうそれらしいポーズをすることもなくなっちゃいました😭
まだずりばいならするかもですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳✨飛行機ポーズよりもはいはいしたりするのが楽しくなっちゃうんですかね🤣

    • 9月1日
おかん

上がめちゃくちゃしてましたが下は一切せず😂
下は一度も見た事ないまま3歳なったのでやらない子もいるのかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらない子もいるんですね😳
    ありがとうございます✨

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

うち三人いてて三人ともしてて当たり前だと思ってたのですが、友達がうち飛行機してくれへんかってんなぁ〜🛩😂って言ってて、え?これせーへん子おるんや!ってびっくりしたことあります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もしない子だったみたいです🤣👍

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

同じです!
今生後5ヶ月の男の子を育てていますが、飛行機ポーズいまだにしていません💦

喜んだ時は飛行機ポーズらしいことをしますが、すぐに両手両足が床に着いてしまいバタバタしています😂