※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

34週で前駆陣痛があり、生理痛のような痛みが不規則に続いています。赤ちゃんの成長は順調だが、数週はまだ大切。子宮頚管長21mmで子宮口は閉じているので安心していいでしょう。

今日で34週
2日前から夜になると前駆陣痛かな
日中も時々あって

生理痛みたいな痛みが不規則に続いてるぅ

早く生まれて欲しい気持ちとやっと34週て気持ち

中の方は2500から2800は超えてる、、

でもやっぱり数週が大事よね
子宮頚管長21mmで子宮口もまだ開いてないから大丈夫と思うけど

コメント

✩sea✩

私も3人目の時、34週頃に頻回な張りで夜中に産婦人科に行き、子宮口3cm開いていて、即入院になりました💦
赤ちゃんも大きめだったのですが、助産師さんからは「大きさより週数の方が大事だから!36週まではお腹にいさせてあげて!」と言われました💦

  • なずたさ

    なずたさ

    そうなんですね💦
    やっぱりそうですよね💦
    体の大きさなだけで臓器の成長だってありますしね、、

    ちなみに頻回な張りの時って 胎動でのはりもありましたか?

    • 9月1日