※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
その他の疑問

普通車にするか軽にするか悩みすぎて、、!😂公共交通機関のない、一人一…

普通車にするか軽にするか悩みすぎて、、!😂
公共交通機関のない、一人一台車が必須な田舎の山に住んでます🗻冬はもちろん雪も降ります⛄
旦那はヴォクシー、私は軽(2WD)に乗ってますが私の車の買い換えを検討中です😊荷物もあまりのらないし、坂道も多いし、馬力なくて雪道運転も毎度怖すぎて💦いっそのこと普通車にしようか!と考えているのですが、今後の維持費等考えるとなかなか決まらず、、😅毎日車に乗るわけでもないのでそこも悩みどころです😂
同じような条件のところに住んでいる方はなかなかいらっしゃらないかもですが、みなさんならどうしますか?🙏✨✨

コメント

®️®️

私なら軽を買って旦那のと交換します!(笑)

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます!☺️
    私もそれちょっと考えました😂でもヴォクシー大きすぎて運転が怖くて諦めました😂笑

• 9月2日
  • ®️®️

®️®️

私も怖かったんですが、子ども2人連れて歩くのには大きい方が便利だなと思い決行しました!

ヴォクシー乗ってますが、すぐに慣れましたよ!!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

家は普通車(ヴィッツ)から軽(ジムニー)に変えました‼️
ジムニーは完全に好みなだけですが😂
でも、冬は雪が降る地域なので普通車でも軽でも四駆は必須だったので、パートタイム四駆の車しか候補はなかったです‼️
もう1台はエスクァイアに乗ってます‼️

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます!☺️
    ジムニーかっこいいですよね😍やっぱり雪道は四駆ですよね~!二駆での運転は怖すぎました😂軽の四駆も考えましたが普通車と値段がそんなに変わらない、、?となり普通車候補にしてました😅でも維持費等考えると、、なんですよね😭😭

• 9月2日