※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子を保育園に預ける不安があります。ミルクや食事の管理、抱っこマンの対応など心配です。保育園での経験を教えてください。

7ヶ月になったら保育園に預ける予定です。
もうすぐの話なのにとても不安になってきました。

今は4時間おきにミルクをあげてて、離乳食も1日2回になりました。保育園に預けてもミルクとかちゃんと時間で管理してもらえるのか、とか、オヤツ出ると思うのですが、塩分の高いものを与えられたらどうしようとか。
息子は抱っこマンで甘えん坊なのですが、放置されたらどうしようとか。。

私の考えすぎなのはわかっているのですが😭
0歳児で保育園に預けたお母様方に質問です。
お子さん保育園での様子はどうですか?🥲

コメント

愛

気にしすぎでしょ💦と言いたいところですがお気持ち少し分かります😭笑

私も昨日企業型主導保育施設の契約に園に行きました。
ものすごく賑やかでちゃんと見てくれるだろうかと不安しかないです🤣