※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

デュファストン服用中に茶おりが続いていて生理が来ない理由について相談しています。

デュファストン服用した事ある方に質問です🙇‍♀️

セキソビット+hcg注射+デュファストンで妊活してます。

デュファストン飲みきって5日経ちました。
基礎体温が低温期に入っていて明らかに妊娠してないのに生理が来ません。
そして3日前から茶おりが続いています。といっても、ナプキンやショーツには着きません。用を足してトイレットペーパーで拭くとすこーじ赤茶色の血が混ざったおりものが着く程度です。

これは何なんでしょうか。

因みに13日排卵確定で生理予定日27日でした。デュファストン飲みきったのも27です。

今日1年間も、妊活目的ではなく、不正出血の治療目的でデュファストン毎月服用してましたが、その時は飲みきった2日目には生理がきてましたし、始まり方もいきなり鮮血で、茶おりが出たことはありませんでした。

妊娠してないの分かりきってるんだから早く生理来て欲しいんですが。。




コメント

R0331

私も注射やデュファストン飲んでから生理の状態変わりました😭
元々結構多い方で昼でも夜用のナプキンつけないと漏れる程でした💦
注射とデュファストン飲み始めてから茶色い血が3日続いて終わってしまったりもあります💦
もしかしたら薬や注射の影響で生理の調子が変わっているのかも知れませんね😭

  • mayuna

    mayuna


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですかね💦
    過去1年間服用しても変わらなかったんですが💦

    何日経っても生理こなかったら病院に行くべきなんでしょうか??🤔

    • 9月1日
  • R0331

    R0331

    私も何ヶ月間かは全然変わらなかったんですけど最近急に3日あれば長い方になってます😅
    薬の作用なのかなんなのか…😅

    先生からは3日〜7日でだいたい生理が来ると言われましたが、人によると10日ぐらいかかる方も居るそうなので不安なら早めに行って聞いてみるのもいいと思いますよ!☺️💕

    • 9月1日