※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使
お仕事

保育園に預けて働くママさんが、8時からのバイトに応募しました。朝早いですね。皆さんは何時に出勤されていますか?

保育園に預けてお仕事をしてるママさん。
正社員でもフルタイムでも会社によって就業時間がさまざまだと思います。
今回応募した時間が8時〜です。
(正社員として応募したわけではなくバイトで応募したので始まりの時間がわからなかったです。)

朝8時だと早いですよね😱😱
みなさん何時出勤されてますか?

コメント

2児のママ

正社員で時短で、9時です!!
8時で家や、保育所の場所から職場までどれくらいの距離なのかにもよりそうですね🤔🤔

Huis

就業時間は9時半〜17時半です😊ちなみに家を出るのは8時です。

  • 天使

    天使

    正社員ですか?

    • 9月1日
  • Huis

    Huis

    正社員です😊

    • 9月1日
ママリ

8時から働くとなると保育園の開始時間や職場への移動時間などがぱつぱつになりそうですね😓
私は9時〜です❗️
8:40についたらそこから仕事始めて
20分早く帰ってます!
かなり融通きかせてもらってます😅

  • 天使

    天使

    正社員ですか?

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    正社員で育短つかってます!
    フルだと8-21がザラになるので😓
    育短は4時間勤務から8時間勤務の間で選べます😊
    私は7時間でやってます!

    • 9月2日
mini

私の職場は正社員は8時~16時45分です☺️

  • 天使

    天使

    終わりは早いんですね😊✨
    8時だと何時起きでさなんですか?

    • 9月1日
♡♡

8-17時です!
9-18時も選べますが18時終わりだとお迎えや寝る時間が遅くなるので朝早い方を選びました!🙌

  • 天使

    天使

    正社員ですか?

    • 9月1日
  • 天使

    天使

    生後2ヶ月のお子さんを保育園で預けてるんですか?😊

    • 9月1日
  • ♡♡

    ♡♡


    正社員です!

    先週復帰したばかりですが預けて働いてます😊

    • 9月1日
  • 天使

    天使

    育休は取られなかったんですね!
    産休だけとったんですか?

    • 9月1日
  • ♡♡

    ♡♡


    5日間だけ育休取りました☺️

    • 9月1日
  • 天使

    天使

    そうなんですね!!
    もっと取らなかった理由はなんですか?😊

    • 9月1日
  • ♡♡

    ♡♡


    1日家にいるのが苦痛、管理職なのでのんびり休んでいたら降格もあり得る、後輩や部下に示しがつかないので早く復帰しました😊
    あとは主人と対等な立場でいたいのもあって1人目の時から育休はほぼ取らずに復帰してます!

    • 9月1日
  • 天使

    天使

    すごいです!!✨✨

    • 9月2日
ぷぷぷ

正社員で8時〜17時までです🙂
職場、保育園、家が近いですが保育園が7時半からしか空いてなくて私が送ると何かあった時間に合わない可能性も出てくるので朝は仕事9時からの旦那に送ってもらってます🙃

朝は5時起きなので早いですがその分仕事も早く終われるのでいいかなと思ってます☺️

  • 天使

    天使

    旦那さんが送ってくれる環境であれば8時でもなんとかって感じですが現実無理そうです😓

    • 9月1日
かもあ

正社員で8時半〜17時です