※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーです!10月から県営住宅に入ります!ですが、お金の問題で…

シングルマザーです!
10月から県営住宅に入ります!
ですが、お金の問題で借りてるだけの状態で済むのはいつかわからないです。住むまでは実家にいます。
みなさんだったらいくら貯めて出ますか?

コメント

のんの

お金借り手でもすぐに引っ越します。引っ越しの費用がないということでしょうか?早く自立するほうが優先だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越しの費用はあまりかからないです!敷金はもう払いました!家具家電は全て義理実家がくれます!足りないものは買ってくれると言ってます。

• 9月1日
  • のんの

のんの

シングルマザーだけど義実家、というのは元ご主人の両親が買ってくれるということですか??

お金の問題で住むのはいつになるかわからないとありましたが、お話聞く限りだとすぐ引っ越せるのではないでしょうか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    私が今職につけてなくて月八万しか稼げてないのでやっていけるのかさっぱりわからなくて、、

• 9月1日