※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

一昨日娘が身体が跳ね返るくらい棚の角で強く頭を打ちました。すぐに確…

朝からすみません。
一昨日娘が身体が跳ね返るくらい棚の角で強く頭を打ちました。すぐに確認すると患部が凹んでいました。急いで冷やしていると主人が帰ってきて病院に行く?と言ってくれましたが夜だったので病院には行けず安静にさせて冷やしている状況で主人が筋トレで痛めた肩の病院に行ってきて良いかと言ってきました。
娘の頭は少したんこぶができる程度でしたが頭なのでその日は様子を見て朝には治っていました。でも主人があのタイミングで言ってきたことに対して怒る事って心が狭いのでしょうか?

主人に翌日話しかけられて私が無視してしまったので何?と言われたのですが、主人の主張はちゃんと病院に行くか聞いたし患部みて明らかに大丈夫だと思ったから。と

私の主張は頭だしいつ急変するかもわからないしぶつかった瞬間をみているから言ってるんだよと言いましたが
急変ってなに?それくらいで何もなるとは思えないけどと、、

それからまた話していなくて現在に至ります。
確かに私もびっくりして冷静ではなかったかもしれませんが我が子より我が身なんだと怒りがおさまりません。

コメント

ひなの

病院いくかどうか聞いてますし
行かない選択をしたのはママさんたちご夫婦であるのなら
そこは怒るところじゃないと思います🤔
夜でも心配なら救急いけますし💦

• ママ

ママ

確かにそうですね。夜と言いましたがちょうど病院がしまった30分後とかで#8000も開いておらずパニックになってしまいました。今日一日頭を冷やしてみます。ありがとうございます

• 9月1日
はじめてのママリ(28)

お子様の怪我が心配でそういう言い合いになるなら、とりあえず何もないことを確認した方がいい思いましたが💧
上の方もおっしゃるとおり夜間でも電話したら緊急で診てくれる病院探せますよ💧私なら確実に行ってます😂

旦那さんが病院行きたいって言い出したタイミングも、そこまで怒ることかな?と感じました😅

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。
    ちょうど病院が閉まった30分後くらいの事故で#8000にも電話したけど開いていない時間だったのでパニックになってしまいました。
    今日一日頭を冷やしてみます。ありがとうございます

• 9月1日