※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

詳しい方教えてください!これからコロナワクチン2回目の接種です。もし…

詳しい方教えてください!
これからコロナワクチン2回目の接種です。
もし熱が出たら、カロナールとロキソニン(どちらも以前病院でもらったもの)どちらを飲めばいいでしょうか?😢😢

コメント

mini

どちらでもいいと思います😊
私の職場ではカロナールを2回分配布していました。私は2日発熱と頭痛、関節痛が酷かったのでカロナールとロキソニンを交互に飲んでました🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カロナール配布してくれるのありがたいですね🥺発熱怖いです🥲🥲
    ありがとうございます!

• 9月1日
みるみーる

私はファイザーでしたが、その時頭痛がひどくて毎日ロキソニン飲んでたので、先生にロキソニン大丈夫かきいたら、大丈夫だよと言われました!!!

私は副反応きつかったのでしんどかったです😭

副反応軽いといいですね!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    わたしはモデルナで、1回目腕がもの凄く痛くなって🥲心配です🥲

• 9月1日
☺︎

痛みが強いときはロキソニンの方が効果あります👏🏻解熱作用はあまり変わらないのでどちらでも大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!☺️

• 9月1日