※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆううん
サプリ・健康

皆さんの暴食の時ってどんな時ですか?(*^^*)2人目出産して1年後くらいか…

こんばんは★
皆さんの暴食の時ってどんな時ですか?(*^^*)
2人目出産して1年後くらいから今まさに暴食の時です…生理が終わって2週間くらい過ぎた辺りのおそらく排卵し終わった今…。とりあえずお腹をいっぱいにしたくて食べたくて食べたくてσ(^_^;)でもそれも3.4日でおさまってその後また生理になります。皆さんの暴食の時教えて下さい!食べすぎてもいいかなーって感じの食べ物とかあったら教えて下さい♡

コメント

はっちき

私もよく暴食します。キャベツの千切りにいろいろなドレッシングやオイル、塩をかけて食べてます!お腹いっぱいになります~

  • あゆううん

    あゆううん

    そっか!キャベツなら*\(^o^)/*
    色んなドレッシング選ぶのも楽しそで(≧∇≦)

    • 9月29日