コメント
晴日ママ
なぜ
チョコレート控えるんですか?🧐
むしろ
糖分とって!って言われました
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
チョコレート食べて大丈夫と思いますよ☺️
頑張ってください💪✨
Kim✩.*˚
食べてください🍫
体力いりますからね(*´꒳`*)✌︎
頑張ってください👶🏻❤️
晴日ママ
なぜ
チョコレート控えるんですか?🧐
むしろ
糖分とって!って言われました
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
チョコレート食べて大丈夫と思いますよ☺️
頑張ってください💪✨
Kim✩.*˚
食べてください🍫
体力いりますからね(*´꒳`*)✌︎
頑張ってください👶🏻❤️
「陣痛」に関する質問
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
粘膜栓が出たらどれくらいでお産になりましたか?😭 白というか卵白みたいな?塊のようなおりものが出ました😭 妊娠してから見かけることがなかったような、 ねばねばしたおりものだったので粘膜栓かなあと思っています。…
ずっと逆子の我が子👶🏻 大前提、無事に産まれてくれたら 自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいです!! ですが、欲を言えば「このまま逆子治らないでくれ」と 思ってしまいます、、、 理由としては、 ・日程が決まっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やったー♪産まれる前に食べときたくって
状況伝えたら病院来てと言われたのですが、いつ産まれるかわからないので、とりあえず食べときたくって笑
ありがとうございます😊
晴日ママ
そして
産後のおやつ
足りないので
ファミリーパックのチョコ持ち込みました🤣
カロリー摂りすぎたら
乳腺炎の元らしいですが
母乳過多だったけど私はチョコレートはセーフでした!
はじめてのママリ🔰
なんのチョコレート菓子が好きですか?
私はたけのこの里です💕
晴日ママ
私もたけのこの里好きです🤣