※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日ワクチンを打って今日は頭痛と腕の鈍痛がします。あんなに夫に水曜…

昨日ワクチンを打って今日は頭痛と腕の鈍痛がします。

あんなに夫に水曜日熱出るかもしれないから
朝子供の準備とかよろしくね。と
仕事も午前休をもらえる状態にしてもらってました。

のに!

朝6時になると自分だけ起きて、
私の様子を見ることもなく。
(寝てたのでわかりませんが。)
自分だけの準備をして、
6時半には出勤。。。。。
私は6時半に起床。

え?
今日子供お弁当なんだけど。
バスも早い便なんだけど。
信じられない!!!と朝から絶望中です。

体がだるいのでお弁当は注文にして
子供達には前日買っておいたパンを
かじらせてます(T . T)(T . T)(T . T)
ほんと信じられない。。

コメント

deleted user

旦那さん脳みそ🧠入ってます?
ちょっとありえない行動ですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
前もってお願いしてたのに(ᯅ̈`)
どうせ『忘れてた』って言うのがオチですね(⚭-⚭ )

  • ままり

    ままり


    なんで自分のことしか考えてないの!?と怒ってしまって、(大人気なかったと思います💦)
    いきなりキレて意味わからないとまで言われました😨
    ゴミ捨ての袋も持っていってくれず結局全部私が🙀
    脳みそ入ってないですよね。
    信じられなすぎました💦

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒っていいと思います🤣
    結婚したんだから奥さんと子供の事もすべきですも〜ん(⚭-⚭ )怒るのにいきなりも、ゆっくりもねぇよ(⚭-⚭ )
    脳みその総入れ替えが必要ですね🤣

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    いきなりもゆっくりもねぇ😂
    ありがとうございます😂スッキリしました笑笑

    • 9月1日