※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
家族・旦那

旦那との性の問題についてです。後半愚痴です。1人目の子を産んでから欲…

旦那との性の問題についてです。後半愚痴です。

1人目の子を産んでから欲が全くなくなり
とりあえず自分の気分が乗る時だけやっていました
2人目が産まれてからはもっと欲がなく
本当に触られるのも嫌です。

掃除してたり少し横切っただけでも
絶対どこか触ってきます。
それが本当にストレスでしかないです。

もうどこも触らないでほしい。

俺のことはどうでもいいんだ。
子どもばっかりで俺なんて嫌いなんだろ。と
言われたりしますが
もう本当そうゆう考え方がきもい。

好きな気持ちはあるけどただやるのは無理
これは完全に自分が悪いから浮気されても
何も言わない。お願いだからよそで欲を満たしてほしい
と言ったのですが

すごく悲しそうな顔しながら
そんなの無理だよ。好きな人とじゃなきゃやだ
浮気していいよなんて言わないでよ。
月に1回でもいいから。と言ってきました。

月に1回でも無理だから言ってんだよ。
ほんとに勘弁してくれよ。
妊娠中から本当嫌なことばっかりしてきて
それが全て許されてるとでも思ってんのかよ
お前の過去の行動がこうしてんじゃねーのかよ
義父母もきめーしお前は使いものにならないし
まじ 月に1回でもいいから。とか
提案できる立場の人間じゃねーんだよクソが
すげー呑気に過ごしてるけど
お前1日1回は必ず嫌われるような事してくるよな
本当触んな隣に来んな近寄んな
たいして父親っぽいことしてねーくせに
世の中の子育て中のお母さんたちは本当凄いとか
ほざいてんじゃねーよ
義父母からも守ってくれないで
なんなら私の後ろに隠れて私に守られて
本当なんなの?きもいけど離婚は出来ないから
お互い平和になる為にも
浮気していいよって言ってんのに
まぁお前が私妊娠中浮気してたの知ってるけどな
好きな人とじゃなきゃやだ とか言えるの謎すぎ
今までやってきた事が合法になんだぞ
黙ってほかでやれよ。

こんなにむかつくけど
離婚はしないのでストレス発散に呟きます。

離婚しない理由は私の親が離婚してて
私自身片親で育ったのと
弟が離婚してしまったので
母親をもう傷つけたくない。
離婚するのは遺伝すると誰かに言われたらしく
それをすごく心配してて
弟が離婚した時も私のせいだと言っていたので
絶対離婚はしないと決めています。
結婚する時に
どんなにお互い嫌いになっても
子どもたちが自立して個々で生活するまでは
絶対離婚はしないとお互い同じ意見だったので
これがルールになってます。

旦那の親は片親の私は私の母の目の前で
シングルの子にろくな奴いないと言うくらい
シングルにいい印象を持っていません。
なので離婚するとくそ面倒くさくなりそうなので
やつらは取り敢えず今後のお金としてみてます。

性生活から色んな愚痴になってしまいましたが
ここまで読んでくださった方
本当にありがとうございました。

コメント

naami

凄く似た環境で
お気持ちよく分かります。

私も長女出産後、
痛みが理由でレスになり、
でも2人目が欲しくて
話し合ってなんとか出産。
それから現在までレスです。

お恥ずかしい話、夫は
歯磨きをしないので
歯は汚いし息が臭いです。
髭も剃らないです。

長女の産後から、私が徐々に
潔癖症になってきて、
そんな夫と触れ合うのが
生理的に無理になりました。

更に長女が初めて高熱を出して
苦しんでいる時に
仕事と嘘をついて
アプリで知り合った女に
会いに行こうとしていました。

夫本人はご飯に行くだけ、
と言っていましたが(笑)

でも私は浮気未遂よりも、
高熱の長女を見ていながら
仕事と嘘をついて行ったことが
許せませんでした。

数年前の話で、夫は解決したと
思ってるでしょうが、
一生許さないです。

そして私の夫も同じく
やたら私を触ってきます。

最近は嫌がる私を見た長女が
阻止してくれるようになりました。

夫に対して、
家族としての愛情はありますが
男としては見てません。
私に気づかれず、避妊もするなら
浮気しても良いと思いますが、
我が家の場合、それを言ったら
本当のおしまいになりそうで
私は言えません…

男としては無理な夫でも、
人柄は良いので
家族仲は悪くないです。

ちなみに私の母も祖母も離婚していて
やはり離婚は遺伝すると言われました。

私の母は毒親で縁を切ってるので
もう無関係ですが、
私自身が寂しい思いをして
育ったこと、
私が働きながら
シングルマザーになるのは
明らかに向いていないと
自覚しているので
離婚は絶対にしません。

お互い頑張りましょう!