※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

主人とハマるものが一緒、、、わたしがドライフルーツにハマれば気づく…

主人とハマるものが一緒、、、
わたしがドライフルーツにハマれば
気づくと一緒にハマってて
冬は美味しい緑茶の茶葉にハマれば
気づくと一緒にハマってて
みかんにハマれば一緒にハマって
楽天などでドライフルーツなり
茶葉なりみかんなり勝手に
大量に買ってくれるから
なんだかんだムカつく時もあるけど
良い旦那だなと思ってしまう今日この頃でした

コメント

Amiii

わかります!!🤣
うちもあたしがハマる物に
旦那がハマってる感じです✨
昔からBTSのファンなんですが
それだけはハマらないと言ってたくせに
ダイナマイト後からファンになり
今ではあたし以上にアミ活やばいですよ🤣🤣