※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家事・料理

うたた寝しちゃって今起きたら冷蔵庫が開いてました…!😭💔💦多分、旦那が飲…

うたた寝しちゃって今起きたら冷蔵庫が開いてました…!😭💔💦多分、旦那が飲み物飲んだ後に半開きだったんでしょう…3時間くらいは開いてたみたいです!✊🏻💨

食品が汗かいてて野菜や卵は調理すれば良いかなー…とは思うんですけど、牛乳は未開封なんですが飲むの止めた方がいいですかね?💦

今日、買い物して重い荷物運んで帰ってきたのに!😡もぉー!💨

何度言っても開けっ放しにするし学習能力無さすぎ!😢😢😢
口が悪くてごめんなさい!😢😢😢💦笑

コメント

ルニー

未開封なら大丈夫な気はしますが…
私なら開けて匂い嗅いでみるかもです(^_^;)
妊婦さんですからお腹壊すのは困りますもんね(;_;)

うちの冷蔵庫はまだ新しいから閉め忘れって事はないのですが
夫には何度言っても麦茶注ぐのに開けっ放しするの辞めなくて腹たちます( ˘・A・)

• おにぎり

おにぎり

分かります!👏🏻✨
    飲み物注ぐ時とか開けっ放しなの!ウチの旦那は食品出す時も開けっ放しで考えてるので本当に腹立ちます!😡

明日の朝、開封して牛乳の匂い嗅いでみますね(T_T)💦

朝食とお弁当は大量に全部②汗かいてたウインナーのみにしてやりまーす!✊🏻💨

• 9月28日
  • ルニー

ルニー

こっちは最小限でバタン!て急いで閉めてるのに
    押し付ける訳じゃないけど気を遣ってよ〜って思いますよね(´-ω-`)
    すぐだし!とか言うけど
    こっちからしたら全然!ですよね笑

ウインナーのみww
    牛乳も旦那さんに責任持って飲んで貰ってもいいかもです(๑¯ω¯๑)

• 9月28日
ももたろう

大丈夫じゃないですか〜?
私は保冷バッグに入れたまま出かけてて帰れない時もあるので、汗かいてたりしてますが、多少なら平気な気がします!
完全にぬるくなってるわけではないと思うので(^^)