※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サバの味噌煮缶をそのまま出したらズボラと言われました。野菜を入れるべきでしょうか。お味噌汁を2日分作って冷蔵庫に保存するのはずぼらでしょうか。

サバの味噌煮缶をお皿に入れだけでなんにもアレンジせずにだしたらズボラと言われた主婦です…野菜入れて欲しかったのかな。とほほ。

ちなみに…夜ごはんにしかおみそ汁を食べないんですけど、2日分作っといて半分冷蔵庫ってずぼらでしょうか。

コメント

フィリーネ

サバの味噌煮缶だけはズボラかもしれないけど、うちの旦那はそれで文句言ったことないです🤔

夫婦と赤ちゃんだけ(赤ちゃんは食べない)なら、2日分はありです!

はじめてのママリ🔰

毎回お味噌汁そうしてますよ!
全くズボラではありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💡味噌汁、堂々とまとめて作ります!

    • 9月12日
ママリ

そんなことを言ってくる方がいるんですね😭
ご主人ですか?それとも同居されている家族ですか?
味噌汁多めに作ることは、どの家庭でもやることなので、ズボラだとか全然思いません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫の弟から言われましてね…夫は食べられれば何でもない人なので文句言われたことないんですけど、なんだかねぇ😵考えちゃいました⤵️

    味噌汁、堂々まとめて作ります❗

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

わぁ…💭
お皿に出しただけえらい😆‼️
うちはこの前缶のまま出しましたよー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉いですよね(笑)お皿にまで入れてあげて、なんなら箸までつけてあげた私🥰

    • 9月12日
deleted user

全然栄養満点じゃないですか!サバ缶最強ですよ卍卍卍
缶開けるだけで優秀賞です✨
日々お疲れ様です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。サバ缶、たまに食べたくなります🩷おいしいですよねー。缶開けてあげた私を褒めてあげたいです😚

    • 9月12日