※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Xuu
妊娠・出産

2人目の妊娠中で、6週目。吐き気が続き、食べても胃の不快感が消えず、食べつわりか悩んでいます。

今2人目妊娠中です。今日で6週目になります
1人目の時がひたすら吐きまくったのですが
今はずっと気持ちが悪いのか続いてる感じです。
吐くまではいないんですが、オエオエはなる感じです😓
とにかくずーっと不快感です😓
食べ物を食べると軽くなる気もするんですが
胃の不快感は消えないんです。
これは食べつわりですかね?😭

コメント

deleted user

全く同じです!
食べづわり…なのかな?と思ってます😂

とにかく食べれそうなものがその時そのときで変わるのでもうここまで来たらつわりにイライラしてきてます😂

  • Xuu

    Xuu

    やはり食べづわりですかぁぁあ😭
    わかります!(笑)今日はビーフンたべれました😂
    ほんとにつわりのせいでこの妊娠期間がつらすぎますよね🥲お互い頑張りましょー😭

    • 9月1日