※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理10日前です。先月、産後初の生理きました!今日いきなり右下腹部のつ…

いつもお世話になってます。生理10日前です。
先月、産後初の生理きました!

今日いきなり右下腹部のつるようないたみと
吐き気、動機、腹部の熱い感じ、微熱に襲われました。
五時間ほど経ちおちつきましたが、、、
明日婦人科行こうと思ってます。
過去3回、半年間で同じようなことがあり、
経膣エコー3回やりましたが問題なし(全部違う病院)
出産でどこか傷ついたんじゃない?とか
もうそろ生理来るのかもねーなんて言われてましたが
今日の痛みと症状的にそれのせいじゃないと確信しました。笑 ほんとーにしんどかったです。
動けず、まっすぐ立てず。。。

経膣エコー以外にやった方がいいと思う検査ありますか?
同じような症状あった方いますか?
ちなみに妊娠中から右下腹部はいたかったです。
お尻の奥も痛いです。
産後激痩せしたのですがそれも関係あったりしますかね。

ちなみに関係あるかわかりませんが
先週あたりから胸や脇がチクチク痛みます

コメント

みぃ

心配ですね…(´;ω;`)
んーーーー過去にも同じようなことがあって全部そんな感じに診察されているのであれば、今回は婦人科ではなく、内科に行ってみるのもアリかな!?と思いますよ!
生理などが関係しているとは限らないですし!