※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気願望ありませんか?私の癒しというかモチベーションを上げるにはもう…

浮気願望ありませんか?

私の癒しというかモチベーションを上げるには
もうこれしかない気がします…

若い頃遊びまくってたのですが
まだまだ抜けないんですかね

仲の良い人に会うのもめんどな自分ですが
あわよくばこんな時間があったら
もっと毎日頑張れそうな気がします…
欲求不満とかはありません
心踊りたいだけです

鬱になってるんですかね…
コロナと夏休みで毎日朝から寝る直前までキャパオーバーすぎて
色々考えると悲しくなります

コメント

もっちー

浮気願望が無い人でも、誰もが裏の顔はあると思います!
浮気というよりチヤホヤされたいのでは?
世の中のママみなさん、母であり女なんですから、いつまでも女で輝き続家たいと思う気持ちは変わらないと思います!
旦那さんとの関係は良好ですか?旦那さんへの愛情もありますか?

ママリ

旦那と仲良くないし、興味も全く無いですけど浮気願望もチヤホヤされたい願望も無いです!
同性からは綺麗なママに見られたいですが、男には全く🤣

娘も可愛いですが、最近生まれた息子が可愛すぎて癒しです🥰

🐶

どうせ浮気するなら吉沢亮くらいのハイパーイケメン希望です!笑
でも現実でそんなイケメンと会う事はないので浮気願望はありませんが
なーんかもんもんとしますよね....

コロナでどこにもいけないことで気が滅入ってるのかなって思います😰

ママ

実際はリスクもあるし子どもたちのことも考えると絶対にしないと言いきれますが、何も気にせず自分の願望だけで言うならあります😂
旦那に不満がありまくるからだと思いますが、自分の好みの顔で優しくしてくれる男の人が現れたらそういう気持ちにならないといいきれる自信はないです😂もちろん、気持ちだけで絶対に実行はしませんが(笑)

はじめてのママリ🔰

綺麗事抜きにそう思うのは仕方ないですよ。
息抜きいろんな方法ありますけど、結婚生活のための浮気は仕方ないなと思います。

子供のことを考えるとできないですが、願望としてはあります!🥺
子供できるまでは年齢重ねていくなかで、街で声かけられたりするとモチベ上がってました。笑
「あれ、わたしまだイケるじゃん?」的な😂
指輪してるし子供連れてるからそれももうないんですけどね🙌笑

ただ、結婚前から夢で元カレは頻繁に出てきます🙃
ずーっと片想いしてて交際してもプラトニックな恋愛だったのでその影響かな?

みんなそれを口に出したら批判されたり変な目で見るから出さないだけで、もし日本が一夫多妻制なら男だって一人に絞らないだろうし逆でも女も一人に絞らないと思います😂
恋人やパートナーができたら一人を愛して相手を傷つけるような浮気はしちゃいけないってルールがあるからしないだけで😌
新規の男がいれば1から自分を見てくれるし、愛してくれるから「浮気したい」って思うんじゃないですかね?
わたしは旦那と浮気したいです☺️