※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

産婦人科での入院時、洗剤は持参が必要です。旅行用の容器や100均で購入した容器に詰め替える方法をご存知でしょうか。

先日、産婦人科で入院の説明がありました。
洗濯機は使用可能だそうですが、洗剤は持ち込みだそうです。洗剤を持ち込んだ方、旅行用のようなものを持って行かれましたか?100均等で容器購入して、家の洗剤詰め替えて行きましたか?

よろしくお願いします^_^

コメント

TA

ジェルボールをジップ袋に入れて持っていきました!
ちなみに受付でも洗剤買えますと説明があり、入院中買いに行ったら、ジェルボール1つ渡されました(笑)

• ひとみん

ひとみん

ジェルボール持って行かれたんですね!家は液体の洗剤なのでどうしよかな〜と思ってます😅
    合う合わないがあるから、販売はしてないと言われて💦

• 9月1日
はじめてのママリ

うちもジェルボール使ってます!濡れた手で触らない限り、潰れたり破れたりしないので 今回だけ 買ってみてはどうでしょう✨たまにお試し5個入りとかも見かけますょ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです!安い時だと5個入り100円です(笑)
    普段たくさん入ってるやつでも1個25円くらいなので300円以内で購入できると思います‼️

• 9月1日
  • ひとみん

ひとみん

お試しとか売ってるんですね😃✨
    探してみます😍

• 9月1日