※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

4~5日前、仕事中喉がイガイガしてその後ちょこちょこ喉が痛む感じがあり…

4~5日前、仕事中喉がイガイガして
その後ちょこちょこ喉が痛む感じが
ありました😨

翌日息子が40度の熱発で小児科に
行きましたが原因わからず喉が赤い
ですね〜ぐらいで帰ってきました!
翌日には微熱まで下がりました😵‍💫

わたしはちょこちょこ喉が痛む
感じはありましたが、乾燥のせいかな
と過ごしていました。


が、今日発熱し37.5〜37.9度あります💭

半月前ぐらいに断乳したので乳腺炎に
なりましたが、まったく熱が出ることも
なかったのでコロナを疑ってます🤯


明日は仕事休みをもらえるようにしましたが
息子も一緒に保育園おやすみさせないと
いけないので病院に行くか悩んでます💦


みなさんなら一緒に連れて病院いきますか?
おうちで療養しますか??

熱がある感じはあんまりないですが、
眠いです🤕

コメント