※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
雑談・つぶやき

旦那がダイエット中で着々と痩せていっている、、!💪🔥かたやダイエットす…

旦那がダイエット中で着々と痩せていっている、、!!💪🔥
かたやダイエットするする詐欺の私、、😂
仕事復帰まであと7ヶ月、、このままではスーツも入らない🐷
その前に七五三!!着る予定の服さえ入らない😂
ガチでダイエットすることを誓います!!🔥
目指すは子供2人産んだとは思えないスタイルのバリバリ働くキャリアウーマン!💁

おすすめのダイエット法があれば教えてください😘

コメント

!

夕飯軽くするのが わたし的に1番手っ取り早く痩せます☺️

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

やっぱりそうですよね~😭!今日試してみましたが、今めちゃめちゃお腹すいてこれは無理だと思ったところでした😂
    コメントありがとうございました!☺️

• 8月31日
ママリ

私本当にダイエット続く方ではなくて、お腹減ってないのに何か食べないとイライラしちゃう体質なんですが、
無理矢理自分やる気にさせて朝と夜
YouTubeでヨガやってます😂
それ始めたらよるの無駄食いは無くなりました!!
筋トレは苦手なんですがヨガは気持ちよくて続けれそうです☺️

そうゆう満足感とか充実感みたいなのがあるからか、我慢ができます!
人生で初めて二日間夕食軽めの6時くらいに済ませられて感動してます🥲

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます!☺️
    ヨガ、私も興味はあるんですが取りかかるまでが面倒で😂でもそれで食欲抑えれるなんてすごいです👏💕
    やっぱり夕食軽めが効果ありますよね💮なかなか食欲抑えれないんですが😂ヨガチャレンジしてみます✊✨

• 9月1日