※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちゃん
産婦人科・小児科

真ん中の子が今朝から発熱し、症状は発熱だけなのですが、明日は休診だ…

真ん中の子が今朝から発熱し、症状は発熱だけなのですが、明日は休診だし解熱剤のストックもないので通院すると喉が真っ赤との事でした。通っている保育園では、特に感染症は流行っていない様ですが、熱で休む子は多いようです💦とりあえず少し様子見て、熱が続く様なら再度通院し検査をすることになりました。

まだわからないですが、喉が真っ赤との事でアデノウイルスだったら、1番下の子に移っていないかと心配しています💦まだ生後1ヶ月なので、移っていたら入院でもありますよね😖アデノウイルスでなくても、風邪が移っていても大変ではありますが💦

生後1ヶ月程で発熱、アデノウイルスなどにかかってしまったお子さんをお持ちの方はいますか?どんな様子だったのか聞かせていただけたらと思いまして😫

コメント