※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今の時期って公園行ってますか?💦暑いのもありますがコロナも怖いなと思…

今の時期って公園行ってますか??💦
暑いのもありますがコロナも怖いなと思って…
子供の感染も多くなってますし…

1歳5ヶ月なんですがやっぱり公園遊びって大事ですかね?😵
特にそういう所で遊んできませんでしたが(最近やっと転ばなくなった&ずっとコロナなので)、人見知りもなく社交性もあるので近所の同い年の子にもすぐ近づきたがります。

コメント

はじめてのままり

ウチは、公園にすら連れて行ってあげれてません😣😣

心配性すぎママ

時々公園行ってます!
人がいないところ限定ですが。笑

公園じゃなくても散歩だけでも
すごく楽しんでます!
お花みたりとか散歩してる犬みたりとかそんなんでも刺激になると思います❣️

毎日行ってます🤣一番下の子が2歳で暑くても公園で水遊びしたりして気分転換してました😁それ以外はスーパーくらいしか行けないので🤣
でも1歳5ヶ月とかなら近所の散歩くらいでも十分じゃないですかね☺️

なのなの

公園に行っていますが、人とは距離を取って関わりは挨拶程度にし、遊具を使った日は帰る前に手指消毒をしています。
本当は散歩位にしときたいんですが、周りが幹線道路であまりゆったり歩ける所がなく車で公園に行っています💦

ママリ

マスクして空いてる公園行ってますよ!混雑してきたら帰ります!帰る前に必ず手洗い消毒してから帰宅しますよ!
公園遊びは大事だけど、1歳5ヶ月ならムリして行かなくてもいいのかなって思います🤗

公園には行ってないです。
今の時期まだ暑いし行っても遊具すごく熱いので火傷の危険もありますよ💦
お家の庭でボール遊びしたり、散歩する程度しか外に出てないです。