※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

第一子、タイミング1回のみで妊娠した方、第二子も1発で妊娠しましたか?🥺違った方は、何周期目で妊娠されましたか?☺️

第一子、タイミング1回のみで妊娠した方、
第二子も1発で妊娠しましたか?🥺
違った方は、何周期目で妊娠されましたか?☺️

コメント

ママリ

1発でしたー!☺️

はじめてのママリ

二人とも一発でした笑
なので、狙い通りの誕生月にできました!笑

ママリ

1人目は1回で妊娠しましたが、2人目は1年くらいできなかったですね😭妊娠しても流産したりがあったので、結局3年くらいかかりました😭こればっかりは本当分からないなって思います!😢

ママリ

1人目も2人目も、特に何も意識しておらず一回で妊娠しました💦😅
生理日をルナルナで一応管理してたのですが、あとで見てみたらちょうどタイミング取った日が排卵日前後でした💡

ねね

1人目は1回目
2人目は2回目でした😅
3人目なんかは4回くらいできなくて病院に行ったら排卵してないって言われました😅

ちゃん

1人目は1回で、2人目は確か3ヶ月くらいだったと思います。1人目も2人目の時も排卵日など大して気にしてなかったです🤔

はじめてのママリ🔰

1人目1回で、
2人目1年以上できず(この間流産1回あり)
つい最近ようやく陽性反応出ました✨まだ未受診ですが💧

はじめてのママリ🔰

1人目1発で、
2人目産後1年で試みましたが、生理は再開していたのに基礎体温が何ヶ月も上がらず多分排卵していないとのことで、1年待って、1発でした✨