※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
ココロ・悩み

なんか疲れました。自分がダメ母すぎて嫌になるけど、結局大人げなく怒…

なんか疲れました。
自分がダメ母すぎて嫌になるけど、
結局大人げなく怒ってしまって
負のスパイラルです。
子供たちのこと大切で大好きなのに
忙しくて自由が欲しくて
すぐにイライラしてしまいます。
2人に寂しい思いさせていて
最近上の子は保育園でおねしょしてきたり
下の子も反抗的な言葉ばかり使ってきて
私のせいだ…と自己嫌悪。
でもなかなか優しくできません。

コメント

はじめてのママリ

分かります。
私もよくあります。
その時は必死で優しく出来ないけど、あとで思い返すと、なんであの時あんな言い方してしまったのだろうと、後悔しすぎて泣いたりしてます。
心に余裕がないんですよね。