※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

そして慰めてください、、、最近 2人目妊娠してることが分かったのです…

旦那の悪口聞いてください🥲
そして慰めてください、、、

最近 2人目妊娠してることが分かったのですが
1人目の時には全くなかった 悪阻が今回は
初期からあり 辛い〜、苦しい〜って
言うと 「それって悪阻なの?」ってイライラ
し始める旦那 。皿洗い、娘の保育園の迎えも
悪阻が辛い日はお願いすると 大きいため息つかれます💦

私は正社員で仕事してるのですが
悪阻も酷いし 時間に余裕が無くて
毎日辛くて いつかはパートに降りたい
なんて 言葉を発したら 不機嫌になりました。

旦那の稼ぎはとても少なく 旦那だけの
収入じゃやっていけない我が家、
働かないとは言ってないのに パートって
だけでボーナス無くなるし 辛くても
正社員続けるしかなくない?って
当たり前のように言われてムカつきました💦
身体辛いのは私だし!!!!
てか 俺が頑張るよ!とか言えないのかな
てか 稼ぎ少ない自分情けないとか 惨めとか
感じないあたりやばい!


娘が起きてても ケータイゲームばっかり!
ケータイ見てるから子どももYouTube見たがって
パパにお願いすると それはダメ!と怒る。
お前は良くて娘はダメなの謎だし
そもそもお前が 見てるから見たがるんだろって
感じ

てか パパイヤき真っ最中の娘
構ってやらないでそんなことばっか
やってるから娘も懐かないんだろって気付け!
泣いたら ママがいいんだって で終わり
そこで粘り強くいかないから
娘の中でお前の存在価値が無くなるんだろ!

言っても心にも届いてない旦那😇


コメント

M i i

なんだか私が2人目妊娠してた時と似てるので思い出してしまいました🤣
私はパートだったのですが、2人目の方がつわりがひどくでも何もわかってくれなくて「そんな具合悪そうにしなくて良いよ、別に大したことないでしょ?」とか言われてました💦笑
ご飯を見るのも嫌なのに外食に連れて行かれて本当に吐きそうだから食べれないと言っても、「だったら何しにきたのよ俺腹減ってんのにお前食わなきゃ周りに変だと思われるべや」と言われたりしました😢

お前もつわり味わってみろよ、腹で子供育ててみろよと思いました💢
てか2人目なのに妊娠の事くそも理解してねーんだなと本当にイライラしました💢
お気持ち察します…

  • うさみ

    うさみ


    きーーーー!😡ムカつきますねそれ!!うちの旦那も 悪阻お構い無しに 外食とか食べたいもの好き勝手に言ってます😮‍💨
    あと 買い物くらい俺行ってくるよ!って言って欲しいのに
    どこ行くにも絶対私連れ出すんです、、具合悪い時くらい買い物言って欲しいのに そんな時すら1人で何も出来ないのもキモくないですか!?💦🤢

    ほんっっとに!なんか2人目なのに1人目の妊娠時よりもクソさが増しててムカつきます😂😂

    共感がほんとにありがたいです…🥺♡♡はじめてのママリさんも頑張ってらっしゃったのお聞きして私も何だか頑張れそうです…🥲♥️

    • 8月31日
  • M i i

    M i i

    わかります🤣
    なぜか絶対一緒に買い物ですよね💦笑
    本当うちの旦那とそっくりすぎて
    同一人物みたいです🤣
    男っていつまで経っても1人でなんもできない赤ちゃんかよって心の中でずっと思ってました🤫🤭

    すごく大変だと思いますが頑張ってください😢😢
    何かあったらすぐママリで吐き出してくださいね😢

    • 8月31日
  • うさみ

    うさみ

    ずっと一緒にいるけど
    いるだけで役に立たない
    んですよね…💦
    ほんとそっくりです🥲

    ありがとうございます!!
    お話聞いてもらえて
    元気出ました🥲♥️

    • 8月31日