※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊活

生理前の症状が違うので妊娠している可能性が気になります。妊娠初期の症状について教えてください。

今月も生理来るのかな…生理1週間前に下痢が2.3日続いたり、胃から下腹にかけて痛かったり、2日前にはちょっとのびる白っぽいおりものが出たりで(いつも生理前はおりものでません)いつもと生理前が違ったので少し期待していたのに…それとこの前夢で出産する夢を見たのを何となく覚えています。
今になって始まりそうな感じになってきました。でも諦めたくありません。今にも始まりそうだけど、妊娠していたよ!って方いらっしゃいますか?その時、どのような症状でしたか?

コメント

ママリ

すみません、経験談ではないのですが…😭
その不安なもやもやなドキドキな気持ちが分かりすぎて辛かったのでコメントしました。
この時期はホルモンのせいもあるのでしょうけど、辛いですよね。
どうか授かっていますように。

• み⭐︎

み⭐︎

分かってくれて嬉しいです。生理前ってずっとモヤモヤでどこにも吐き出せないですよね…
    今は下腹がキューっとなる痛みとかがあり、来るなら早くきてーというのと来ないでーというのと葛藤しています。笑

• 9月1日