※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日の不確かさについて心配。3つのアプリで30日の排卵予定が2つで、もう1つは明日。排卵検査薬は未だに陰性で、心配。排卵日前日に陽性になる感じはある?

アプリの排卵日って不確かですよね?
3つアプリを入れていて2年間くらい毎回生理日入力していて2つとも排卵予定日30日でした。もう一つは明日です。
今月は排卵検査薬を初めて使用してみて未だに陰性です。今日くらいには陽性になるかなと思ってたので自分が本当に排卵してるのか不安になってきました😭
明日こそ陽性になるかなと思っているんですが心配です。
排卵検査薬っていきなり排卵日前日に陽性になる感じでしょうか??今はほぼ線出てないです。

コメント

ゆ

私は息子の時アプリと検査薬で1週間のズレがありましたよ!
私の場合は線が徐々に濃くなっていった感じでした☺️

  • ママリ

    ママリ

    1週間排卵が遅かった感じですか?🤔
    28日の検査では薄く線があったんですけどここ2日は線が全く出てなくてあれ?排卵終わってる?と思ったり💦
    とりあえずまだ検査薬あるのでなくなるまでは続けてみます!☺️

    • 9月1日
  • ゆ

    1週間排卵が遅かったです!
    線も全く出ず海外製の安いやつを大量に購入していたので陽性になるまで続けようとやっていたところ1週間ズレてました😂
    生理は遅れても1、2日で毎月ちゃんと来てたのに排卵日だけズレてるようでした!

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    そうですよね、私も生理はアプリの前後で来ていたのであれ?となりました💦
    とても参考になりました、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月1日